--.--.--


バトン 2009.11.06

更新速度がものっそい落ちてますが今回はバトンを^p^

ね、ネタがないんじゃないからねっ!無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!

ポケモンは好きですか?
おにいさんなんてもう○○歳なのにポケモンがだいすきなんだからね!

現在プレイ中のソフトは?
ハートゴールド

ゲーム内での名前、性別は?
FAX(♂)

好きなわざってある?
カウンター ミラーコート マジックコート

タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎:ブースター
草:リーフィア
水:シャワーズ
雷:サンダース
岩:レジロック
飛:フリーザー
地:ドンファン
毒:マタドガス
霊:ヨノワール
闘:ハリテヤマ
超:エーフィ
虫:アメタマ
氷:グレイシア
龍:ボーマンダ
鋼:レジスチル
悪:ブラッキー
ノ:イーブイ

151匹いえるかな?
厳しいかな、、、

493匹いえるかな?
無☆理

現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
ブラッキー

ビジュアル的に無理なのは?
ごめんなさい、ギャラドス苦手です

理想のてもちは?
レジ3体 ブイズ3体

好きな地方は?
ホウエン

住むならどこの町?
ソノオタウン

あなたは何トレーナー??(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
いせきマニア

好きなジムリーダー、四天王は?
ジムリーダー:テッセン
四天王:カリン

苦戦したトレーナーは?
RSのライバル

友達になりたいトレーナーは?
虫取り少年

助手になるならどの博士がいい?
オダマキ博士

バトルフロンティア挑戦した?
NO

裏技使ったりする?
金銀のBOXにはお世話になりました

金曜日のラプラス捕まえた?
まだ泳いでると思う

フワンテは?
もう浮いてないと思う

ライバルに負けたことある?
カイナシティの上の道路で散々負けました

アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
ゴロゴロゴロゴロ....

ミナキさん...覚えてる?
誰?

R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
アクアだーん

ピカチュウは進化させる?
させます
ライチュウ好きです

ミロカロスに進化させた?
もちろん!

伝説系で好きなのは?
レジ系とカイオーガだーいすき☆
ラティオスアスもフリーザーも!

↑てもちに加える?
加えます、基軸です

最初の三匹で好きなのは?
ヒノアラシ(バクフーン)

↑究極技覚えてる?
スカーフバクちゃんが覚えてる

補助技入れる派?特攻派?
攻撃こそ最大の防御

色違いもってる?
もってます

エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
サワムラー

そろそろ疲れた?
疲れは感じないけど全然やってない、、、

もうちょっと付き合ってね☆
やだよ☆

コンテスト全制覇した?
DPなら

ブイズ全部もってる?
もちろん!

好きなブイズは?
グレイシアとブラッキー、どちらも選べない

ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
ゴーストかなあ

アンノーン全種類捕まえた?
えっ

プレート全種類もってる?
あったはず

むしとり大会優勝した?
いつ開催してましたっけ

ミカルゲもってる?
GTSで

改造とか邪道だよねぇ
オフでやれ

エメラルドのレックウザ強くない?
そこまで苦戦した記憶は

全国図鑑完成させたことある?
初代からやってるのにありません☆

一番好きなシリーズは?
RSかなあ

新作出るなら何色がいい?
国鉄急・・・水色と黒!

これからもポケモン好きでいる自信ある?
キャラが好きでたまらないのでずっと好きだと思う

ポケモンへの愛を10字以内で!
ずっとやっていけるゲ

次に回す人を6人まで
ほしい人どうぞー

コメント

連れて歩くんじゃなくて、なって歩くんzy
いやなんでもないです

2009.11.06 | URL | ぶっぱ270 #- [ 編集 ]

なんか俺よく見抜かれてる気がする・・・^p^

2009.11.08 | URL | FAX #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
