--.--.--


2009年 2009.12.30

皆様如何が年末をお過ごしでしょうか。年末年始暴風雪になるみたいだけど私は元気です。

今年も残すところあと二日。
というわけで今年の出来事をまとめてみようかな、なんて!

【ゲーム】
なんといってもこのブログのテーマでもあるのでここから!
買うゲームが無いと言いつつも結構買ってやってたっていうw

目玉はポケモン金銀かなー、待望だったわけですしね!
ポケモンから若干離れてたところで発売だったから、ストーリークリア程度にしか進めてませんが。
新しい仕様とか神速カイリューとか楽しそうなことが多いので、再燃したら本格的にとか思ってたり。
まだやってない要素も多いのでその気になったらやります!

そして今年一番やったゲーム、モンスターハンター3!
モンハンには興味なかったけど、いざやってみるとものすごい廃ゲーでどっぷり^p^
最終的に960時間くらいまで遊んだかな?
でもまだ取ってないコインややってないイベントもあるから後々オンに繋ぐかもー
Gにも期待!

そしてこれも待望、横スクロールマリオ、NewスーパーマリオブラザーズWii!
これは難易度操作性ともに個人的に最高でした!
やっぱり横スクアクションいいNE!

最後にポケパーク
最高の萌えゲー。グレイシアかあいいよおおおおお

WiiDSソフトだとこのくらいかなー。
あとほんと年末に麻雀やったり、ホーリービーストを仲間とちょこちょこやってたりw
この辺は来年が本格かしら!

来年にはマリオギャラクシー2があるみたいだし、楽しみ。
逆に他に情報が無いのがちょっとあれだけどね、、、

【オン】
何といってもTwitterですかね。
この便利さに大きく左右されましたね。
ブログに書くほどの事じゃないことも気軽につぶやけるし、なにより同志との交流。
なんにせよTwitterで大きく交流の輪が広がったことに間違いはありません。

【オフ】
今年はオフ的な意味で躍進した1年でした。
大阪オフに始まって初めての自分の用事で行く夏コミ、バイクで初の県外遠征だった秋田
その後買い物&ショタスクで東京行って、ブイコレで横浜&東京行って、ほんと濃かった。

ブログ&ポケモン仲間とも初顔合わせが多かったし、ツイッターで知り合った方にもあったし、
オフの楽しさとかいっぱい噛み締めたかな。
カプセルホテルとかまたいきたい!!

来年また春に東京、夏にコミケ、冬に東北/仙台とか考えてたり。
皆様と会えることを楽しみにしてます^p^

そんな1年でした。
来年はどうなるかなあ、色んな意味で。
少なくともいい方向に進められるようがんばりまっす!
それではみなさんよいおとしを!!


キンキョ 2009.11.30

1,5週更新くらいが定石になってまいりましたが、私は元気です。

11月ももう終わり。
そして来る12月最初の土曜日はイーブイコレクション!!
今から楽しみでなりませぬ。フンフン♪

ポケモンゲームのほうは、昨日ちょっとバトレボでフレンドバトルを。
コード登録の仕方を最初悩むほどでした^p^
フレンドバトル久しぶりだったのでお許しを、、、
やっぱりバトレボはたまにやると面白いなー。
また機会があったらやりたいすw

DSのほうはなぞのすいしょうを受け取ってみたので、ちょっとラティオスにあってみようかと。
伝説にあうのとかホウオウ以来だからちょっと楽しみ。
どこで会えるのか調べてないけどな!!1!

そんな日常でした

2009.11.22

もう12月も目の前ですね!
最近寒くて死にそうだけど私は元気です。

【ポケモン】
ゲームネタではないですが勘弁してください><

この間注文してたスイクンのぬいぐるみがちょっと前に届きました!やったね!
値段も少々張りますが見合った出来だと思います。
というわけで絶賛置く場所に悩みちう。
本棚あたりに手をつけてそこにおこうかしら、、、

部屋掃除がいつ終わるかわかりませんけどね!1!!

【モンハン】
早く3G出してカプコンさん!!

【その他】
冬コミ、ブイコレ2、マリオWii、ポケパーク・・・
この冬やりたいことがいっぱいあるけど厳しそう。

冬コミは泣く泣く諦めてブイコレだけでも買いに行こうか思ってます。
12月5日、6日辺りでw
\土日きっぷの力ってすげー!/
ポケセントーキョーに出没すると思うので、東京で僕と握手!

更新☆(ゝω・)v 2009.10.18

1週間ほど前なんですが、ツーリングで秋田に行ってBPMさんの家にお邪魔してきました^p^
ほんとポケウォーカー通信から始まった突発オフだったけど、面白かったww
当日も話してたんですけどオフって感覚はありませんでしたね。

片道200km、行きは雨に当たりながらでしたが楽しかった!
帰りは帰りでグローブ失くして手が凍えそうになりながら帰ってきました。
防寒具の大切さが身にしみた日でした。

以下地雷バトンっ

凍土の永い眠り 2009.09.26

ずっと更新サボってましたさーせん\(^o^)/
コミケから帰ってモンハンに入り浸りすぎまして、、、
広告付いちゃってるしモンハンも一段落したので更新を。

【ポケモン】
金銀を買ってから二日くらいは一気に進めて、そこからスローペース。
未だに四天王の前で止まってまs

カントー行ってみたいし、ホウオウも厳選したいからいい加減進めるかなあ
今はバトレボの環境も若干変わってるのかな?
しばらくご無沙汰してたのでどんな感じか覗いてみたいですね。
近いうちにやるとおもます。

【モンハン】
プレイ時間600時間弱、HR132
短期間でここまでやったゲームはいつ以来だろうw
ほんとほかの事そっちのけでやり込んでた気がします、、、

あらかた武器作っちゃって何するか模索中。

【その他】
だらだら日常過ごしてます。
部屋片付けをしようと思いつつも手が伸びない日々・・・
まずそうなおにぎりとか出るとまずいし、何とかしないとっ
まあもうすでに出たんですけどね^p^

あとWiiのポケダンも買おうと思ってまs
どんなストーリーか楽しみだ!

