--.--.--


インセクトハンター 2009.08.01

巷ではモンスターハンタートライが発売されたみたいですが、
私はどうぶつの森でインセクトハンターをしてます。

今日ちょっと区画整理をして、村の下1/5のところをすべてヤシの木に。
花も引っこ抜いて、これでヤシの木に付く虫、蚊、蠍、タランチュラ、あと獣家があるので
蛾のみの出現に!

ヤシの木に付く虫は最低でも6000ベルだからこれは儲かるぞ、うへへ
そこで、まだヤシの木は生えそろってないけど7時から1時間ほど虫取りしてみました。

オウゴンオニクワガタ
ゾウカブト
ホソアカクワガタ×3
コーカサスオオカブト×4
ゴライアスハナムグリ
タランチュラ

1時間にこれだけ海岸区画に!
サソリも出たけど刺されました、、、

多少運も絡むけど、現状でここまでだからヤシが生えそろうとすごいことになりそう・・・!
3日後が楽しみだ!


2009.06.24

ぶつ森のリリアンに頼まれて鍵を探してたんですが
1時間半探しても見当たりませんでした

その間にアロワナ、ガーがつれました^
あーもう心が折れた

久々に 2009.06.11

朝投稿
久しく書いてなかったぶつ森のことでもw

6月になって新たな虫とか魚とか増えておもしれえ
だけどいきなりタランチュラが襲い掛かってくるとか、
巨大なマユユガがバサッ!って音を立てて飛んでいくとかちょっと怖いです^p^
ニジイロクワガタとか高額な虫も取れるからちょっとは我慢我慢。

あと最近チーフが引っ越してきた。
09年06月11日00時14分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

やったぁオオカミ住人どわぁあああ
純粋にかっこいいケモノも好きだからこれは歓喜。
あとビアンカさんとかも来てくれるともっと歓喜。

蕪とスイーツ(笑)な女神さま 2009.04.11

今日のネタはぶつ森
今週絶望しかけていた蕪価ですが、木曜午後から上昇して最高値が138でした^
一時はマジで半額を覚悟してたので本当によかった・・・

09年04月11日00時15分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

買値が91ベルだったので儲けは約58万ベルほどでした。
減らなくてry

そして今週、スイーツ(笑)な女神さまから贈り物が・・・!

09年04月09日12時40分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

銀の斧をもらえました^p^
今週あぶねーところで蕪価があがったり銀の斧もらえたり本当についてたなぁ

さぁ次は金の斧だ・・・!

コトブキ様に叱られる 2009.03.11

春が来た!雪も融けた!と言うことで村の大改装をしました^p^
もう結構前に雪が融けてたのは内緒

今回は主に花の植え替えを。
今までは交配花を作るための花壇でしたが、今回は美観を考えた花壇に。

09年03月11日09時06分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

俺は暗色系の色が好きなので青紫花壇を。
やっぱりきれいに見えるような配置っていいですよね^p^

これに加えて前から探していたデカティンパはにわを入手したので、早速配置。

09年03月11日09時03分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
向かって左の大きい赤いはにわがソレです。

こいつは曲のリズムに合わせてティンパニの音を刻んでくれるはにわです。
やっぱりパーカッションみたいなのいいよね!

あとは「でか」シリーズのはにわ待ちです^p^
特にデカでかはにわとか明日にでも出てきてくれないかしら・・・
