--.--.--


バトン 2009.11.06

更新速度がものっそい落ちてますが今回はバトンを^p^

ね、ネタがないんじゃないからねっ!

デスクトップバトン 2009.04.15

HIROさんからデスクトップバトンなるものが着ましたw
たまにはポケモンじゃないバトンもいいかな!

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

好み丸出しとしか言いようが・・・
好きなものは好きだからいいんですが^
desuku.jpg
いつ見ても画像ファイルが転がってるなあ

【2】OSは何?
Windows XP Pro

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用の自作です

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
Pixivからお借りしました

【5】壁紙は頻繁に変える?
ころころ変えます^

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
30個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せません
でもいつもごちゃごちゃしてます^p^

【8】何かこだわりはある?
特にないかな

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
流石にまずい画像ファイルとかは移しました

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という52人
ボウヤーさん
ジミズさん

よろしくお願いします!

急にバトンがきたので 2009.04.10

白菜さんからポケモンバトンがきたので!
今日はもう更新しちゃったけど、明日ぶつ森の蕪価の記事を書く予定だから今かくぞおお

~ポケモンバトン~
1、H.Nは?
FAX

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
バルキーでした
その系統をほぼ使ってないのに例えられるなんて^

3、好きなポケモンベスト5
グレイシア レジロック シャワーズ レジアイス ヨノワール

書ききれないけど代表してこの5匹をΣ

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ブラッキーの俺にこれを聞いているのかい?

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
レジロックかなあ
謎解きとかしてみたいな!

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
シャワーズ
つるつるぷにぷに

7、好きなポケモン映画は?
波導の勇者ルカリオ
ルカリオかわいいしレジ3体が登場するので^

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
いせきマニア

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
あく

10、次にバトンやって欲しい人(1名)
ジミズさん

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
レジg
コータスかな^

暇があったらよろしくお願いします^p^

バとンと2回戦 2009.01.15

今回カンドリさんからバトンを頂いていたのでもう一度書きます!!
今回はレジロックについてですw

これは熱く語りそうだ・・・^p^

?最近思う【レジロック】
ばかぢからが増えて若干やり難くなった気がw
思わぬところから弱点が飛んでくるので・・・w

教え技で3色が追加されたのは大きかったです!

?こんな【レジロック】には感動!!
のろいを積んで3タテしたときですかねw
タイプ的に積むのが難しいので成功すると感涙です。

?直感的な【レジロック】
天空の城ラピュタに出てくるロボット

?好きな【レジロック】
レジロックは全部好きです^p^

?こんな【レジロック】は嫌だ!!
・スロースタート
・防御力が低い
・そもそも岩じゃない

?この世に【レジロック】が居なかったら…
ポケモンやめてたかもしれませぬw
こいつが好きで使ってたから続けてたのでw

?次に回す人6人(【指定】付きで)
ここで打ち止めでw

レジロックかっこいいよレジロック

バとンが来たよ~ ~そしてキャンバスへ・・・~ 2009.01.13

HIROさんさんからバトンを頂いたので書きます^p^
今回は回してくれた人がテーマを決めるみたいですね。
俺のところにはケモノマリオカートのバトンがきたので早速!

?最近思う【マリオカート】
国内ランダムの高レベルかが進んでる気がします。
技術も成熟して本当に好きな人が残ってる感がw

?こんな【マリオカート】には感動!!
バイクが好きだったのでバイクの登場には感動しました^
あとメイプルツリーハウスの雰囲気がすばらすぃ

?直感的な【マリオカート】
アイテムゲー

?好きな【マリオカート】
シリーズで言うと64が一番熱かったかなw
でもネットで楽しめるWiiがなんだかんだで一番好きかな!

キャラで言うとロゼッタファンキーが好きでs
ファンキーが好きなのは俺がSDKシリーズ大好きだから
ロゼッタ様が好きなのは・・・お察しください^p^

?こんな【マリオカート】は嫌だ!!
・自分が不利になるアイテムがある
・特定のマシンだけやたら強いコースがある
・そもそもカートを見かけない

?この世に【マリオカート】が居なかったら…
エフゼロやってたのかなあw
いやでもアイテム使って騒ぎながら走るのが好きなので
他のレースゲーはやってなかったかも^

?次に回す人6人(【指定】付きで)
もう回りきってそうなので一人だけ
ジミズさん【どうぶつの森】

気が向いたらお願いしますね^p^
ちょっとポケモンから離してみましt

?指名した人たちの名前をタイトルにする♪
名前じゃなくてブログ名で勘弁してください^
