--.--.--


とりあえずゲーム動画 2008.03.28

投稿日が1月9日なんですけどせっかくなので貼り



バトルをしてる最中は最善の策だと思っていたことが
後から観ると全然ダメだったり/(^o^)\

タグにもあるようにバレットパンチ連発はアフォな選択でした。
しっぺ返しのほうが若干威力が上だと指摘されてから気がつき反省。

技構成、PT構成を見て何これ全然ダメジャンw って思うと思います。
俺のプレイスタイルは好きなポケモンで好きな技を使って「楽しむ」事ですので\(^o^)/
そんな俺の動画ですが、これからもアップロードするので温かい目で見てやってください(

とりあえずブログ 2008.03.27

こんにちは、FAX★です。
ポケモン仲間がほとんどみんなブログを持ってるので俺も便乗して作成してみます。

ブログは書いたことがないので右も左も分かりませんが、とりあえず更新だけは
していこうかな、と思ってます。

こんな僻地のブログですがよかったら見てやってくださいヽ( ゚∀゚)ノ
