--.--.--


【マリオカートWii】タイムアタックランキングTOP10入りktkr + バトレボ 2008.05.16


約二時間走りこんだ結果、メイプルツリーハウスにてとうとう国内TOP10入り\(^o^)/
順位は7位とすぐに落とされそうですが、目標を達成できたので感激です(つД`)
今は1位を目指してもう一度頑張ろうかな、と思ってます。

使用キャラクターとマシンは【ファンキーコング+スーパーバウザー】の組み合わせ。
主な注意点は
・スタート地点→脇の道に入るときにいかに内側を通るか
・木の枝の急カーブ
・ハナちゃんの動き
・90度カーブでダッシュボードギリギリまで行き、踏まないように曲がる
・90度カーブ後のちょっと歪んだ直線に、ハンドルに触れないように走れるコースに入ようにする
・揺れる網後の右側の細い道でウイリーをする

以上の点に気をつけて、あとはひたすらライン取り。
ざっとこんなもんです(;´Д`)

秋の涼しさを一足先に味わいたい人は、是非TAしてみてください(゚∀゚)

もうずっとサボり杉 2008.05.14

申し訳ないことに、ずっとサボっておりました(;´Д`)
ネタがない、ネタがないと言いつつ、ネタを作らない愚かな俺をお許しください/(^o^)\

前回の色違いヒノアラシ記事から一ヶ月強、孵化数1400ちょいでまだヒノアラシさん出ません・・・
孵化をサボってマリカに没頭してたのは内緒

そんな訳で、マリカの対戦相手も募集しております(゚∀゚)
まだまだ未熟者ですが、相手をしてくれると嬉しいです。
