--.--.--


スイクン厳選と2回戦 2008.10.30

なんか記事のテーマがバトンだったりスイクン厳選だったりで
毎回偏ってるような気がしますが、まあキニシナイ!

昨日の夕方からスイクン2回戦はじめました。
前回のスイクンがおだやかだったので今回はずぶとい辺りを狙おうかと思います!

今回はコリンクもやってるしみっちり短期間でってことはしないので時間はかかると思いますが。

明日にはいいスイクンがくるといいな!

スイクン厳選と終了 2008.10.26

厳選三日目、時間にして約31時間でスイクン厳選が終了しました、はい。

スイクン おだやか 28-07-27-19-30-27 [鋼69]

鋼69というのが引っかかるけど他が全く遜色がないので採用!

やりたい振り方と技上おだやかよりずぶといのが相応しかったのですが
この個体で妥協だとは思ってません、はい。

キツすぎだと思っていた厳選が3日で終わってそれが一番ホッとしてますw

しばらくはこのスイクンと戯れて使い慣らしたい所です(゚ω゚)

                 そしてまた3万ポイント溜める仕事が始まる・・・

スイクン厳選と途中経過 2008.10.25

前記事を書いてから約二日・・・ なんですけど生活時間がめちゃくちゃだからちょっとわからないw

ここまでの二日で厳選時間約25時間
やりすぎな気がするけどキニシナイ!

ここまでに出たうおっと思った個体値


スイクン おとなしい [30~31]-[10~12]-[25~27]-[25~27]-[30~31]-[20~22]
スイクン ずぶとい [30~31]-[25~27]-[25~27]-[23~24]-[00~02]-[18~19]

性格は推測ですがほぼあってるかと。
おとなしい高個体だったりずぶとい特防0だったり散々な結果に/(^o^)\

だがこれでまたスイクンを見れる!

三日目にはいいスイクンが来るといいな!

スイクン厳選と準備 2008.10.22

スイクン厳選が比較的楽だと言われていたので、俺も乗ってみることにしました。
ハイパーボールでもできるという話だったのですが、特典ディスクを貸していただける
ことになったのでそっちでチャレンジしてみます。
スイクンの個体値は色んな意味で妥協したくないのでそれでも多少時間かかると思いますが。

マスターボールを入手するにはバトル山のポイントが3万必要だということで、やってきました!
3万ポイント.exe

話を聞いただけだとすごくだるそうに聞こえますが、実際やってみるとそうでもなかったり。
レベルが上がってくると敵を流れるように倒せるのでエリア10を20週くらいなんてこと!

ちなみにプレイ時間26時間ですが、5時間くらい寝落ちしてたので真面目にやれば
20時間前後でスイクン厳選までたどり着けると思われます。

本番はここからなので早く高個体値のスイクンに魅i出会えるように続けたいかな^





