--.--.--


ドドドドドドドド…… 2009.02.25

前から計画していたドードーの孵化が終わりました。

こちらの方に両親とも貸していただいて、その上
雄を頂くことになったので、こちらの雄も育ててみようかと。
本当に感謝してますよ・・・!

ドードー♂ ようき 24-31-24-10-20-31[セルベック]

ドードー♂ ようき 25-31-13-10-26-31[けだま]

上が頂いたドードーで下が自前の子です^p^
じたばたを遺伝しているので、どちらかをこらじたカムラにしようかと^
内緒ですけどね!

あと最近発見されたアレでクレセリアを捕まえてみました。

クレセリア ずぶとい 30-18-31-30-31-30 [炎70]

なんという・・・^p^


バグラージ 2009.02.21

先日、予定を変更してやってたラグラージが完成しました。

ラグラージ@bag しんちょう 25-22-31-27-30-10 ♂

NNは素早さが遅かったのでDDRの某曲からとりました。

実際ラグラージを使ってみると、顎の下とお腹が白いのがすごくかわいかったです^p^
あぁ、抱きつきたい・・・

そしてtakaさんからバトンがきたので追記に書きます^

雷雲がサンダース いや、1ダース 2009.02.17

今日はズイカートをサボって雷雲に定評のあるあのお方とマリカに興じてました。

プレイ時間約3時間できた雷雲がなんと12個・・・・^p^
発売日からマリカをやってましたが、こんなことは今までになかったかもw

引いたときのスリルとか押し付ける楽しさがあるのでなんだかんだで熱い3時間でした^

ポケモンのほうはちょっと予定を変更してラグラージをやってるんですが、両親ともにAが低くて苦戦中。
今日にも終わってくれることを祈ってます^p^

へ、部屋掃除もそろそろやらないとね!

めざめる炎とグレイシア-2nd- 2009.02.13

当初の予定通り、グレイシア無事終了しました!

イーブイ ひかえめ 19-26-18-30-31-30 [炎68] ★

若干防御が怖い気がするんですが炎68という高火力に満足です^p^
これであのハッサムが焼ける・・・!

そして明日の夜からは当初の予定通りチリーンの方をはじめようかとw
そのあとにドードリオやハリテヤマも育てたいですしね!

部屋掃除とか言うのもあった気がしますがまあ気のせいだったかな!

ポケモンと日常~近況~ 2009.02.09

最近は日常やマリカの記事が多かったので今日はポケモンを中心にw

【ポケモン】
最近発見されたアレを使ってリーフィアを粘ってみました。

イーブイ わんぱく 25-24-31-11-31-30 ★

少しの固定でいい個体が産まれてくれて満足です。
型はとりあえず現行リーフィアと同じ構成で、今回は特防に少し振ってます。
いい型が思いついたら順次入れ替えて活躍させてあげたいです^p^

今後はグレイシアも出してそのあとチリーンをいよいよやろうかと!
いいチリーンの構成は思いついてるんですがなかなか実行に移せなくて・・・^p^
そのチリーンが終わったあとは某みつごドリポケモンをw

【その他】
未だに前に書いた気がする部屋掃除を放置中です^p^
これも明日あたりやろうかなーとw
ちゅ、中途半端はよくないからねっ!

ドン・キコング 2009.02.06

【マリオカート】
今日というか昨日の夜にマリカをやっていたんです。
そのときWMEを用いて実況していたんですが、ちょっと不具合が起きまして動画が停止してしまったんですw

f0e83194.jpg
提供:一緒に走っていたズイローダー様。

その時の1枚。
なんだこの神々しいドンキーコングは・・・^p^
このときは巨大キノコを使っていたのでスピンはしてません。
こ、これがセントエルモの火か・・・

そして春は休みになった 2009.02.04

私生活の予定がすべて終わり、春休みになりました。
というのは先週金曜の話^p^
この話を書くのはいまさら感がありますが・・・w

長い休み、いかに有意義に過ごすか考えてます。
とりあえず中途半端にしていた部屋掃除からはじめようかと思いますw
中途半端はよくないからね!正直だるくてしょうがないですが^p^

そのあとはイーブイ孵化の続きとチリーン辺りの孵化をつぶして行こうかと。
早いところ出るといいんですがね!

あとは3月辺りがイベントあるかも知れないのでその辺りを楽しみにしてまs

昼夜逆転生活が始まる・・・!
