スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪遠征in2009年春 2009.03.30

28日、29日にあった集まりに参加してきました^p^
前にも大阪に行ったんですが、今回初めてお会いする方も居たので
最初は心臓が爆発するかと・・・。

本当は28日だけの予定だったんですが、皆さんがカプセルホテルに泊まることになったので
全員で2日目に突入することに。

~0日目~

27日、すべては新潟駅から始まった・・・!
俺は夜行列車「急行きたぐに」で行ったので前日です。
BPMさんと合流し、一旦新潟駅周辺で食事&ちょっとだけゲーセンへ行ってから一路大阪へ。
DDRとかやってたので、ここからプチオフみたいな気分だった俺^p^

きたぐに号は北陸を経由して大阪へ向かうので途中でクシィさんと合流。
午前6時49分、JR大阪駅へ到着。
ここからいよいよ本格的な日程が始まります。

~1日目~

集合時間までまだ時間があったので3人でゲーセンめぐりに大阪の街へ繰り出しました^
そこで時間を潰し、途中で地元民(笑)のtakaさんに電話して着て頂きました。
まだ寝ていたみたいだったのに本当にありがとうございます。

そのあと色々ゲーセンを巡って集合時間になったのでJR大阪駅へ。
ここで8人全員が揃い、いよいよポケモンセンターへ。
ちょっと買い物をするつもりだったのが、みんな好きなポケモンを狙ってカードを買いまくって
大盛り上がり。
全員で買ったカードの合計がモンスター、トレーナーなどのカードだけでものすごい束にww
記憶の限りではエネルギーカードだけで49枚あったような・・・w
そのあとにも4パックくらい増えて一体どのくらい買ったのやらwww

そのあと昼食に大阪名物串カツを食べに行きました。
そしてその後ゲーセンを巡ってカラオケへ。
ここではDS対戦やカラオケやお土産交換などをしました!
俺は歌うレパートリーがほぼ皆無なので歌えませんでしたが・・・。
次回のためにも色んな歌を聴いてレパートリーを増やさないとなあ・・・

カラオケ店から移動し、一路焼肉屋へ。
談笑しながら焼肉を食べるのは最高に楽しかった・・・!
途中で席の隣の窓が開くと言う出来事がありましたがww
滅多にある機会じゃないので本当に楽しかったです。
またいつかやりたいな!

そこからカプセルホテルへ移動。
本当は遠征組みだけ泊まる予定でしたが、なんとみんな泊まることに!
カプセルホテルに泊まってさえいれば、ホテル内のほかのグループルームに遊びに行ける
とのことだったので、8人が一部屋に集結。
ここで持ち寄ったWiiでポケモン、マリオカート、スマブラDXなどをしました。
バトレボは8人連合パスVS白菜さんの対決に。
ひどい煽り合いをしながらポケモンバトルをww
対戦成績は4勝4敗。
普段できないみんなで考える対戦だったので新鮮で面白かった!
その後マリオカート、スマッシュブラザーズDXで遊び5時半頃に就寝。

ちょっと長くなってきたので続きは追記で!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。