--.--.--


久々に 2009.06.11

朝投稿
久しく書いてなかったぶつ森のことでもw

6月になって新たな虫とか魚とか増えておもしれえ
だけどいきなりタランチュラが襲い掛かってくるとか、
巨大なマユユガがバサッ!って音を立てて飛んでいくとかちょっと怖いです^p^
ニジイロクワガタとか高額な虫も取れるからちょっとは我慢我慢。

あと最近チーフが引っ越してきた。
09年06月11日00時14分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

やったぁオオカミ住人どわぁあああ
純粋にかっこいいケモノも好きだからこれは歓喜。
あとビアンカさんとかも来てくれるともっと歓喜。

