--.--.--


形ry 2009.07.23

あんまりサボると本当に続かなくなっちゃうから更新更新!
ツイッターが便利すぎて比重が若干そっちに傾いちゃった気もするけど

【ポケモン】

アルセウス見てきました!
今回の映画は普通に面白かったなあ
あんまり核心書くとネタバレになっちゃうから控えますけどね。
美輪セウスがよかった、とだけ書いておこうw

【マリカ】

毎日もりもりプレイしとります。
最近スーパーバウザーで不調だったのでマッハバイク乗ってます。
補正が微妙かな?と思ってたマリオを使ってるんですけど、
逆に言えばバランスがよくてすごく使いやすい。
速度補正が無い分重さとかハンドル周りの補正が結構助けてくれて安定してます。
バウザーには負けますけどね、重さ

【その他】

もうすぐコミックマーケット76ですね!
カタログ買ったりして色々準備中であります。
昨日コミケの準備とか必要なものとかを色々ご指南していただいたので、
そこで出てきたものを後で買いに行こうかと。
やばい今から楽しみだ・・・!


映画!映画! 2009.07.17

明日いよいよポケモン映画の公開ですね!
前売り券買ってるけど初日に見に行くかはちょっとわからない、、、
夏季休業初日で友人と会うかもしれないですしね

あと映画と言えばもう1本、ハリーポッターと謎のプリンスも見てきました!
ネタバレになるかもしれないからあまり詳しくは書きませんが^p^

さて部屋を片付けないと・・・

きんきょー 2009.07.16

うん、Wiiが戻ってきたというのに更新サボってました。
こういうときの近況ちゃん!

【ポケモン】
マジで何もしてない気がする。
他にも色々してるけど、ここまでモチベが上がらないとはなぁ
ジラーチすら未だに受け取ってない始末だし。
あれ確かもう配信終わるような、、、
急がないと、急がないと・・・

【マリカ】

大絶賛プレイ中です。

メイプルツリーハウス 2分22秒800台
ココナッツモール    2分2秒200台

TAはなかなか順調だったり。
ツリーハウスまた国内ランク狙えると思ったら
10位以内が全部19秒台だったぜ!
orz

【Wii】
新しくなったニンテンドーチャンネルでゲームのプレイ時間が見れるようになりましたね!
というわけで早速見てみました・・・!

09年07月15日23時44分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

うん、Wiiが壊れたのも納得できた。
バトレボはプレイ時間の合計でなんとなくわかってたんだけど、
マリカはガチで400時間くらいしかプレイしてないと思ってたんだ。
それが1400だったとかもうね^p^

まぁ5000円ちょいでここまで遊べてるんだから喜ぼう!

Wiiのある生活 2009.07.11

ここのところWiiの話題ばっかりになってる気がする
でも今日で最終章!

今更だけど8日にWiiが帰ってきました。
今日まで何に興じてたかはお察しください^
修理費は3000円で本体交換となって返却。
データはしっかり移し変えてありました。

Miiの編集ができなくなるって話があったけど、私のはできました。
ちょっとマリカ用に名前を変えてあったMiiがあったので一安心w
と、ここまではよかったんだけど、、、

ぶつもりの花が8割失われてました

修理のために起動するし、ぶつもりのデータがあるという旨を伝えてなかったからしょうがないかなあ
言えば残してくれたでしょうしね。

なんか映像出力系統にも異常があってそれも直してくれたみたいで大満足です。
あんまり気にしてなかったけど、バトレボのアンナさんの画面で画像がちらついてたのが
それだったのかなw
何はともあれ直ってよかった!

Wiiのない生活が終わる 2009.07.08

昨日7日に、Wiiを発送しましたというメールが任天堂さんから届きました。
今日(8日)には届くと思うの今日からWi-Fi復帰します!
振り返ってみると本当に辛かったけど、何とか乗り切れて本当によかった。

あと今日ちょっと色々おいてある中古屋?みたいな所に行って来ました。
そのことはまた後日書こう。。。

さぁ今日はWiiをやりまくるぞおおおおおおおおおおおっし

ゲームから離れてみると 2009.07.06

Wiiなし生活何日目だろうw
そろそろ限界点を突破して色々と覚醒してきた感じが。

でもそんな生活もあと少しで終わると願いたいw
もう8日目だもんね今日でΣ
流石にそろそろ帰ってきてもいい頃だと・・・

あとバイクのバッテリーが上がったりクーラーが暴走気味だったり
何かと機械には頭が痛いですが私は元気です。
某氏が私の家にはまともに動く機械がないのかと言ってたけどまさにwww

暗いときでも気持ちは明るく持たないとね!
というわけで今日の帰りにちょっと山を流してきました^p^
写メ一応撮ったけど人家が写っていたのでうpは控えておきます。
今度風景写真を撮ったときにでもまたw

やっぱり森とか気持ちいいなあ
心が洗われますよ!

新しい朝が来た♪ 2009.07.03

Wiiなし生活5日目。
そろそろ禁断症状が出始めて参りました。
日本郵便さんによると6月30日には任天堂に届いてるみたいだから
そろそろ戻ってこないかなとかささやかに期待^p^
でも最近Wiiが壊れたなんてうわさをよく見るから混んでないといいけど。。。

ポケモンのことだけど、最近リーフィアのことをよく考えてます。
技構成的な意味で。
物理受けは3匹ほどいるので物理アタッカーとか面白そうだとw
HS辺りに振って剣の舞とかね。

構成とかはよく考えてるけどなかなか手が出ない現状^p^
週末だしいい加減始めるかぁ

雨は酷いもので 2009.07.01

Wiiなし生活3日目。
ゲーム機がなくとも私は元気・・・じゃありません。
マリカがやりたくて発狂しそうです、はい。
ホントなくなってみるとWiiに依存した生活を送っていたんだな~と実感。
早く戻ってくることを祈るばかりです。

そんな中ずっとなくなっていた財布が見つかりました!!1!
暗い気持ちの中で明るいことがあると嬉しいですね^

まあバイクのバッテリーが同時に死んで買わなきゃいけなくなったんですけど
やっぱりくらry

