スポンサーサイト --.--.--


今更ながらスタープラチナ 2008.09.22

久々のまともな更新です、はい

本当に今更ですが、ポケットモンスタープラチナを購入し、プレイしますた^p^
ダイヤモンド・パールからの変更点が多く、ストーリーも作業感なく無事クリア。
配布ギガスが必要ですが、レジトリオの追加が俺歓喜!
専用BGMがGBA時代のレジ戦のリメイクですが、入ってます。
音がきれいだからかも知れないけど、こっちの方がなんとなく好きかなw

シンクロが効いて実に粘りやすいです(
ただ、スチルに地球投げ アイスにカウンターを覚えさせることができないので
もうしばらくGBAにはお世話になりそうな。。。

そしてプラチナの目玉「教え技」
今回驚くような技からちょっと使えそうにない技まで色々追加されました!
中でも「3色パンチ」これがやっぱり嬉しいですね^

夢だったかみなりパンチグロスが無事作れました^p^
これだけでもプラチナ買う価値があると、個人的におもいまs

次の更新はいつになるやら・・・w
極力サボらないようにしていかないと^p^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
