--.--.--


今はMAX150 2009.03.17

最近こちらの方のDDR配信に影響を受けまして、専用コントローラーなるものを買ってみました^p^

matto.jpg

コントローラーで少しばかりやっていたのである程度はできる(キリッ
そう思っていた時期が俺にもありました。
MAX300と言う曲を足デビュー曲にすると啖呵を切っていたのでやってみたら、もちろん即死。
今は難易度~4くらいしかできません^p^
少し踏むだけで疲れるからもっと踏み方とかを覚えていかないと・・・!

近くゲーセンでやる機会があるのでその時までにはある程度できるようになりたいな^p^
部屋の真下がリビングなので夜にできないのが痛いですが・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
