--.--.--


近況とか 2009.03.20

【ポケモン】
最近はDSのほうにあんまし手を付けず、主にバトレボを。
最近はユキノオーを主体にPTを編成する感じで。

俺のユキノオーは特殊受けなので、炎技と物理攻撃をカバーできるポケモンを中心に
シャワーズとかドータクンとかスイクンを^p^

ドータクンは炎弱点が被ってしまうのであまり同時には出せませんががが
やっぱりその点スイクンは炎と物理を受けれるので一番使いやすい印象。
ただ、2回積んだ位じゃ波乗りだとあまり威力が出ないのが悩みどころ。
そしてできれば波じゃなくて俺に乗ってほs

【どうぶつの森】
今週106ベルで23万ベル分買った蕪が、388ベルで売れました^p^
貯金が一気に94万ベルになってマジうめえww
今週は噴水もできる予定だし、たぬきちの店をコンビニに戻すイベントもあったので
ぶつもりの生活は充実してます!!1!!
え、リアル?なにそれおいしいの

【その他】
今日前からほしかったペンタブレットを購入しました。
描かれたものがディスプレイに表示されるのがまだ慣れなくて若干苦戦気味。
でも1日描いただけで大分慣れてきたので、続ければ慣れそうなw
本当はグレイシアを描きたいけどまだ画力不足・・・
とりあえず練習に伝説のあのお方を。

時間だけはあるのでこれから練習だぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
