スポンサーサイト --.--.--


女神さまはスイーツがお好き 2009.03.24

【どうぶつの森】
ここのところ蕪での利益が多かったので噴水を作ってみました

09年03月24日10時04分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

女神さまと聞いていたからどんな人物かと想像していたら、噴水からは
スイーツ(笑)な女神さまが沸いてきました・・・^p^

結構かわいいし最初は女神さまっぽかったのに何この変貌はwwwww
まさか女神さまにまでスイーツ(笑)が伝染するとは恐ろしい・・・!

【ゲーム】
もうすぐポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊が発売されますね!
闇時の時に未来へ行ったヨノワールとジュプトルに関する追加ストーリーとか
どうなったのかな~と思う所の続きがあるのですごく楽しみです^p^

何よりプレーヤーになんとイーブイが追加されるという!!1!!!
何かって言うと俺はやっぱりこれが一番楽しみかな!
あのイーブイと一緒に冒険とかどれだけ神ゲーなんだ・・・
でもパートナーかプレイヤーか選ばないといけないのが苦しいところですがw
パートナーをグレイシアにするか、自分がブラッキーになるかなんとも悩めるw
まあこれはイーブイのパートナー時の性別にもよるんですけどねw
何気にコリンクも楽しみです^

そしてこっちはマイナー?だけど某カードゲームがDSでゲーム化されることに。
興味があったからこっちも楽しみだなぁ
ポケモンに似た要素もあるから、どんなゲームになるか楽しみです^p^


コメント

おお、とうとう噴水ができたんですね。株大当たり羨ましいです^p^
これからスイーツ(笑)女神様との長い戦いが始まる…^

2009.03.24 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

なんか聞いた話によると女神さま(笑)が金の斧をくれる確率は
1/60くらいみたいなので、気長にやりますw
それでもポケモン厳選よりは楽かな!

2009.03.25 | URL | FAX #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
