--.--.--


スイクンとライコウ 2009.04.02

昨日二匹とも終わらせました^p^
と言ってもライコウはほんと適当になったんですけどね・・・w

スイクン おくびょう 29-10-13-30-30-22 [飛66]

瞑想積み耐久は穏やかで間に合っていたので、早い身代わりをと臆病を採用。
防御が引っかかるけど他の能力の誘惑に勝てなかったんだ・・・!
回復技のない瞑想とか初めてづくしだけどその辺慣れていければ。
しばらくはランダムでテストかな!

ライコウ せっかち 11-25-06-26-10-27 [毒68]

こっちは単に早めのライコウをw
厳選環境がなかったのでそこまでは粘れなかったけ、比較的早くにCS高い個体が来たので
これはこれでよしです^p^
ちょっとランダムとかで使ってみたけど、やっぱりどくどくがほしい印象。
シグナルビームの代わりに入れてまたテストを繰り返してみようかしらw
それで活躍してくれたらまたライコウ粘りに行きたいかな!
今度はムウマとフォレトスを用意してね^

さぁ次は何をやろうかしら^p^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
