--.--.--


水の君と雪の王 2009.04.04

【ポケモン】
前の記事で書いたスイクンライコウを用いたパスでランダムに。

09年04月04日12時30分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

このスイクンの持ち物は食べ残しなんですが、やっぱりユキノオーと組ませると
食べ残しが機能しなくなるのでその辺はちょっと考え物。
しかしグレイシアもいるしユキノオーは外したくないので、出す順番に
気を配ったりしての運用になりそうです^p^

09年04月04日12時30分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)

ライコウパスはライコウを中心に受け構成。
もう少し物理受けに力を入れてライコウの低い防御を補えれば瞑想で力を発揮してくれそう。
あとライコウに毒もほしい・・・
しかしシグナルビームが^

【どうぶつの森】

09年04月04日12時07分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

もう4月ですね!桜が村にも咲いてきました。 現実では咲いてませんが^
今月からは捕獲できる虫と魚が増えるのでちょっと楽しくなりそう。

寝落ちしてしまったがために消滅してしまった交配花の三割の無念を晴らすぞ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
