--.--.--


眠れぬ夜に 2009.04.16

明日7時半起きなのに現在午前4時17分・・・^p^
寝れないから眠気を誘うためにブログを書くよ!
主にバトレボ対戦記や近況をば。

【ポケモン】
今日は3時過ぎまでバトレボのランダムバトルに潜ってました。
こっちには書いてなかったけど新パスを組んだので(

09年04月16日04時16分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

今回の新パスの1枚、レントラー基軸のパスのつもりです。
この子は物理受けなので威嚇を撒きつつ放電で麻痺を狙ったり。
威嚇+物理振りだと結構物理受けとして機能するので使いやすいです^p^
よく見かけるハッサムギャラドス辺りを上手く押さえてくれるのがGOOD!
チーム的にこの2体が苦手でよく対戦に出てくるので重宝してます。
何より基軸のポケモンがいっぱい試合に出るのは嬉しいですし!
余談ですが最近このパスと同名でマリカの国内もやってます^

09年04月16日04時16分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)

こっちは以前書いた記事のライコウパスの改良。
ボーマンダをラティオスに、キッスちゃんをウインディに。
ドータクンやラグラージで苦手を受けつつ、ラティオスでりゅうせいぐん撃ち逃げや
得意な相手にライコウで瞑想を積んだり。
高火力を得意な相手に出す!が基本です^p^
ライコウも若干特防に振ってあるので特殊相手を起点に瞑想で立ち回ろうかと。
物理はらめえええええ

これと@2MB(TL)やレジパを回しつつランダム潜ってるのが最近です^p^
育成ではこちらの方にガルーラの親を借りたので孵化なんかもしてみたりしてます。
早く強い個体きてくれえええぇ

こんな俺でもよかったらポケモン対戦とかしていただけると嬉しいですΣ
ランダムもいいけどフレンドには別な楽しみがありますしね^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
