--.--.--


ミーに感謝するでしゅ 2009.04.17

【ポケモン】

明日はポケダンの発売日・・・
悩んだ挙句未だ主人公とパートナーが決まってないっていう。

2本は買えないから後悔しないようにしたいですしね^

それと明日はこちらの方がブログで大会をやるそうなのでこれにも出たいな、と
2on2の変則ルールと面白そうだし大会自体久々なのでこっちも期待してまs

【その他】

最近はじめたUstream配信ですが途中で勝手に配信が止まったりするのでJustinに移行するかも。
ただユーストでもいい画質でできるっぽいし要検討。
切れなくなれば一番いいのに^

200904171235000.jpg

ミーが来てやったから感謝するでしゅ!
某ゲーセンよりお持ち帰りしました^p^
200円で取れたけど今までに1700円つぎ込んでるからいいよね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
