スポンサーサイト --.--.--


ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 2009.04.20

うん、早速買って土日二日間ずっとプレイしてました^p^
土曜の午前11時に始めてすでにプレイ時間が24時間49分14秒っていう。
どう考えてもやりすぎです、ほんとうにry

ずっと悩んでいた主人公とパートナーは結局ロコンイーブイに。
主人公が男ではロコンにならないことを知らず途中まで でねえwww とか思ってました^
欲を言ってしまえば本当はでやりたかったけど色々検討した結果のロコンにすることに。
ね、狙って♀にしたんじゃないからね///

パートナーはやっぱりイーブイ。
実際これを今作ずっと期待してたわけだし、こちらも♀主人公限定だったので
やるならやはりパートナーだな、とw
主人公にしてブラッキーにしたかった気もするけど、それはじゃないとちょっとあれなので^

率直な感想だとやっぱり好きなポケモンを主人公とパートナーにできるのが最高すぐるw
やっぱり自分として使うわけだから多少なり感情移入するわけだし、好きなポケモンになれるのが
嬉しいなw

そして今回の目玉、スペシャルエピソードもいい出来でした。
まだ2話までしかやってませんけどね!
このポケモンはこうして探検家になったとか、経緯がわかるしこっちも感動できるのでGOOD!
まだいっぱい残ってると思うのでこれを消化するのも非常に楽しみ。

話変わって本編は現在キザキの森の入り口前に。
本編ストーリーももうちょっと続きそうな予感^p^
結構まったりやってるんで進行度はキニシナイ!

そんな二日間でした。

あとWI-FIで救助にいけたりしてもらえたりできますよね!
ぜひコードを交換とかしてくれる方がいましたら是非^p^

ポケダン 空の探検隊 4425-7811-5691 【ふぉっくス】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
