--.--.--


空の探検記 2009.04.22

ポケモン不思議のry、とりあえずストーリーはクリアしましたあ
時の探検隊で見たはずなのにあのシーンで思わず涙が・・・
今作色々改良されているところがあって面白いですね、やっぱり^
ダンジョンの難易度が微妙に上がっていたりセーブが早くなっていたりと。
時闇にはなかった難しいダンジョンもあるのでこれも楽しいぜいw

以下若干ネタバレもあるので追記で

現在プレイ時間43時間52分で番人の洞窟をクリアしたところ。
グレイシアシャワーズを育成中でレジトリオも今さっき仲間になったのでこちらも育てる予定。

まだストーリー自体全部終わってないのにプレイ時間が・・・^p^
しかも新しい仲間もできたのでさらにかかりそうです^

空の探検隊オリジナルストーリーもあったのでこちらでも若干時間をとってそうです。
ここの森のBGMがなかなかいい曲でした^
こういう陽気な曲が好きなんでs

そんなわけでプレイ中の探検隊、まだまだ時間が増えて行きそうですw

あれ、最近本編のほうをやってn

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
