--.--.--


空の探検記3~謎のまぼろし島~ 2009.04.25

最近ポケダンネタしか書いてない気がしないけど気にしない!

結構時間をかけつつ一応ストーリーは全編終了しました。
振り返ってみるとやっぱりいい話だったなあ
主人公とかの境遇に感情移入するとそれだけでちょっと切なくなるような・・・
まあそれができるから本当にポケダンは好きです^p^

スペシャルエピソードはまだ2話までしかやってないのでこっちもそろそろ進めたいな!
やっぱり前作から気になっていた部分がエピソードに含まれているので。
あとポケモンを育てたり「ゼロの島」を攻略したりまだやることはたくさんw

もうしばらく熱は冷めそうにないでs

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
