--.--.--


ヒャッハー! ゴールデンウィークだー!!! 2009.05.02

ネタがないけど日が開くとあれなので近況でも。

【ポケモン】
不思議のダンジョンのSEをすべて終わらせて今はゆっくりレベ上げ中。
ラティオスで瞑想と竜星群を連結してTUEEEEしてます^p^
チームのメンバーがLv80を超えたら「ゼロの島」にでも行ってみようかと。
中央部」とか面白そうだしw

本編は大絶賛停滞中。
うーん、育てたいポケモンを全部育てたわけではないんだけど孵化のモチベがいまいち。
ランダムもエラー連発であまりつながらない状況。
新しい刺激がちょっとほしい時期かな。

【どうぶつの森】
5月に入って採れる虫と魚が一気に増えたかもw
そろそろ熱帯魚系も釣れそうなのでこの連休中に釣りまくるぞおぉぉぉお
昼間しか釣れない熱帯魚多いですしね^
ちょっと先の話だけど7月くらいからは高額な甲虫類も出てくるのでこれも期待。
やっべ楽しくなってきたwwww

【マリカ】
これは深夜とかによくやってる感じ。
昔からの目標だった9000台後半安定に向けて向上期間中。
相手とかしてもらえると嬉しいです^p^

さあゴールデンウィークを謳歌するぞおおおぉぉおおぉぉお!!!

コメント

大会参加のお誘い

はじめましてFAX★さん
パノンともうしますー
突然なんですが
ttp:/d.hatena.ne.jp/raito15/
で大会の参加募集なんてしてますので
よかったら覗いてみてください。

2009.05.03 | URL | パノン #6nEKQ4f6 [ 編集 ]

>>パノンさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
ブログと大会告知のほう拝見させてもらいましたー
自分ちょっと今のところはシングル用のPTしか
持ち合わせていないので申し訳ないんですが
今回は見送らせてもらいます。

またそれようのPTを組んで機会があったら是非w
どうもお誘いありがとうございますぜー。

2009.05.03 | URL | FAX #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
