--.--.--


Wiiの間 2009.05.04

【Wii】

一昨日くらい前に配信された「Wiiの間」とかいうチャンネルを落としてみた。

09年05月01日22時25分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

なんと言う豪華な部屋、そしてリアルなだらけ具合。
こんな部屋があったら住んでみたいな^

【マリカ】
今日は仲間と一緒に約3時間半ほど国内へ。
最後の最後まで雷雲に定評のあるあのお方と激闘を^
ちょっと騒ぎすぎて疲れたけどレースが熱すぎた・・・!
あとちょっとでカンストというところまで行って雷雲の洗礼を受けたのが悔やまれますががが

GWもあと半分・・・
なんか過ぎるのはええぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
