スポンサーサイト --.--.--


久々のランダム 2009.05.12

昨晩久々にランダム対戦をw
前半がPRにあるパスで後半は下記のパスを用いました。

このパスを
よーく見てほしい
お気づきだろうか?

02080d2c38451d079ec945f61f86d0a8.png

そう見た目はそっくりだが
カウンターを装備したレジロックが
隠れているのである。
そんなことわかる訳がry

持ち物は昔ながらのリンドだったけど
カウンターで返して次のポケモンをイバンで持っていくってのも面白いかも
ただいじっぱA振りグロスのコメットパンチでもイバンまで行かないっていう
そしてそれをやるなら突破力を得られる爆発がほしかったり
それなら電磁波を消したい
だったらいわなだれよりエッジの方がry

ホウエン地方いくか・・・^
あっ、あと俺大爆発より自爆のモーションのほうが好きだからXDももう1週しないと・・・

金銀リメイクまでに終わるといいな・・・^p^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
