--.--.--


来週のポケモンは!? 2009.05.14

来週のポケモンアニメにジンダイ隊長が出ると聞いて嬉しかったのでつい記事に
あとキンキョーとかも^

【ポケモン本編】

ポケモン金銀リメと聞いてちょっとモチベがあがったのでキュウコンを孵化してます^p^
悪巧みとかみがわりとか面白そうですしね!
ほぼ某氏のパクりですが^

あと旧作のほうだとエメをぼちぼち進めてるくらいかな
ラティとかもほしいし新しいレジロックも育てようと思うので

他にはどくまもねがいごとシャワーズとか同じような型のブラッキーも育てようかと模索中
その前にガルーラとか色々やりたいことがあるんですけどね^
おくびょうグレイシアもほしいなΣ

【ポケダン】

ゼロの島北部&中央部は突破
南部はブラッキーで行こうか計画中
ステの伸びいいし何より思い入れとかありますし^

あとミツハニー育てたりw
3匹引き連れてつうかスカーフ持たせて壁の中のアイテムゲット&みつあつめするのが夢なんだ・・・

【バトレボ】

久々に新たなパスを組んで潜ってみた。
レジロックでまるころをするためのパスで!

うん、序盤に苦手なタイプを倒しておけば終盤結構繋げてくれたりw
それでも弱点多い上に命中も安定しないから厳しいところもあるけど。

【アニメとか】

冒頭にも書いたけど来週のアニメにジンダイ隊長がとうとうw
結構前から予告はあったけど、いよいよという感じです^p^

レジトリオが出てくるのが楽しみすぎるだろう・・・
あとギガスの扱いとかw
やべー楽しみすぎるwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
