--.--.--


ありえないミス 2009.05.21

昨日寝る前に少しロコンの孵化をしてそこそこなめざ地面が・・・!
そして50万を稼ぎ薬を与えてあと素早さを振るだけだというところである問題が
ズバットで少しSを入れてたんだけど間違ってめざパを撃ってしまったんです。

「こうかはいまひとつのようだ」

「こうかはいまひとつのようだ」

^p^・・・・



急いでトバリへ行ってめざパを調べたら案の定毒でした☆
ここまでやっておいてちくしょうwwwwwwwwww

朝急いで計測とかしたから見落としちゃったんだなぁ
確認を怠るとこうなるとわかってひとつ賢くなりました。

ここからは方針を変えてぶっぱ孵化にすることにしたので、おくびょうUUVの♀を狙って孵化しました。

ロコン おくびょう 17-26-16-30-30-31 [毒66]

うん、親としては申し分ない子が産まれたから十分かな。

ロコン おくびょう 31-11-11-30-23-31 [電70]

その途中に↑の子も。
炎タイプにめざ電ってどうなんだろう?
せっかくの強い個体だから試してみるかも。

余談だけど今日のアニメにジンダイ隊長が・・・!
やべえわくわくしてきた^p^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
