スポンサーサイト --.--.--


とぅいんくる☆すたぁ 2009.05.22

あんまりメジャーではないと思うけど、マリカwiiのトゥインクルスターをちょっと使用。

うん、普段ハングオンしか使わないからフルボッコでした^p^
でもカートともハングオンバイクとも操作感覚が全く違うから面白れえwww

ドリフト後のミニターボを出した後にウイリーにつなげる操作がホント新鮮。
メインはハングオンだけどこっちもぼちぼち使っていけたら面白いかなー

カート?なにそれおいしいn

コメント

自分もバウザーに乗り換える前の一時期トゥインクルスター使ってたなぁ。
その頃はどのマシンが強いのかわからなかったので見た目で選んでたんですけどねw
今じゃバウザー他ハングオンにしか乗れなくなりましたが^
バウザー最高!!1!^p^

2009.05.22 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

おひさしぶりですー。
DSでは愛用してましたねー。
なんか見た目がいいですよね。
wiiでは使ってあげれてないですが・・・
自分はバイク(ドルフィン)
ばっか使ってるので
カートの良さがわからnです・・・
いつか対戦してみたいです。

2009.05.22 | URL | パノン #6nEKQ4f6 [ 編集 ]

>>ジミズさん
やっぱりマシンの思考中はまず見た目ですよねw
俺はツアラーっぽいバイクが好きだからおのずとバウザー選んでましたが^p^
そしてやっぱりハングオンしか乗れなく(ry
ハングオンバンザイ!!

>>パノンさん
これはお久しぶりです。
ビグスクとかも好きだったりするので俺もこの見た目は好きですw
ただあのアップハンドルだけはもうちょっと・・・w
DSの方のトゥryは見たことないんですよね・・・。
買ったけどすぐ投げてしまったのでw
>>カートの良さは
自分も根っからのライダーなのでカートの良さはわかりません(キリッ
乗りたいとは思うんですけどね^p^

対戦はFCを教えていただければすぐにでもw
よかったら一緒に対戦しましょうぜ!

2009.05.23 | URL | FAX #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.23 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
