--.--.--


狐憑き 2009.05.23

【ポケモン本編】
昨日ロコンの孵化が終わりましt

ロコン おくびょう 16-25-29-30-30-31 [地面65]

HPが若干低いけど他が高いしやりたいことができるので採用!
そして今回のロコンはです^p^
普段ばっかり狙ってたりするので若干キュウコン♂は驚かれたようなwww
特に♀キュウコン派の栄光あるお方には^p^
♂になった理由はお察しください。

【バトレボ】
上記のキュウコンを組み込んで少しランダムへ。

キュウコンを中心に色々組み替えたりしてみたけど
後ろの水受けとかにレジアイスとかシャワーズを使ってたりしたから格闘に弱い感じが
相手の方のパスにカイリキーとかいたらほぼ入ってきましたしね。
それを受けるためにヨノワールでも育てるかなぁ

このパスのことじゃないんだけど、レジパとグレパのヨノワールも
同じ型を使いたいから複数育成をしたいかな
ほのおのパンチいいよほのおのパンチ

もらい火を活かせるようなパスを組むために心を込めて試行錯誤するぞぉおぉ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
