--.--.--


近況 2009.05.28

【ポケモン】

前に書いたヨノワールの孵化終わったぜー
前のヨノワールとほぼ同じだけど若干構成を変更。
ただグレイシアパスだとギャラに舞われると辛いので
おにびだけかみなりパンチに。
ただかみなりパンチも本決定ではないので変えるかも?

【Wiiウェア】

最近流行のマッスル行進曲を買ってみました^p^
なにこれ思ったより難しいwwwww
反応も微妙に間に合わなくて涙目

だけど無限モードで友達と対戦して勝つんだ・・・!

あと個人的にアルカノイドプラスも購入。
単純なゲームだけにやめられない止まらない
暇つぶしにはもってこいでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
