--.--.--


ラッティッティー♪ 2009.06.02

今から1年ほど前にラティアスを厳選してたときに色違いを奇跡的にGET。
防御に重点を置いて育ててみたんですがあまり使わずにBOXの肥やしに。

今日ちょっと時間あったしレジロックとの相性もいいのでちょっと個体値を計測して振りなおしをしました。

ラティアス おくびょう 21-?-00-12-22-19 ★

防御は0だけどだが待ってほしい。
まずSの19。
これはLv50のとき全振りで171になる。
同じドラゴンのガブリアスは最速169に。
そしてCの12。
これはLv50のとき、特攻無振りの竜星群で耐久無振りガブリアスをジャスト確定1発にできる。

!!!!

なんかすごく都合のいい個体値だったので構成振り方を変えて再デビュー。
ランダムで試すぜええええ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
