スポンサーサイト --.--.--


KINKYO 2009.06.07

不定期的に訪れる近況記事
最近これといったパスとか組んでないのでネタがないから、ねっ

【ポケモン】

Wiiウェアでポケモンのゲームが発表されましたね^p^
1500ポイントは高いからちょっと買うか迷うなあ
ゲームは面白そうなんだけど、wi-fi対応してなさそうなのが残念。
発売してから様子を見てから購入を検討しよう。

あと余談だけど、モンコレプラスのグレイシアを購入。
なにこのポーズ狙ってるの
こういうポーズつきのモンコレもいいですよね!

【マリオカート】

なんだかんだで運がいいときはレート9600~を安定させられたかな。
でも調子の波があるから8900前後まで落ちるときは落ちたり。
この波を消して常に安定させるのが今後の課題かな

ところでずっと野良ばっかりだったけど、1年近くぶりに大会とか出たいなと思ったりw
なんか面白そうな大会とかあったら誘ってください^p^

【QMA?】

ちょっと今日昼間にやってきました。
なんとトーナメント決勝でマリカの問題が!1!!!
マリオカートWiiのキノコカップのコースを順番通りに選べという問題。
これは単独正解でした^p^

あと最近エリーザ先生をガイドに
やべえマジでやる気がでる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
