--.--.--


レッボッボー♪ 2009.06.08

昨日と今日に久々にパスを組んでランダムへ。

09年06月07日21時00分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

パス名は某二輪メーカーから。
本当はレジロックを中心に組んだはずなんだけど、ボーマンダが竜星群をがつがつ打って
いつの間にかメインに^p^

やっぱり後ろがしっかりしてる状況で竜星撃ち逃げ強いなあ
鋼が着たら主に電磁浮遊ジバコイルで対応したり機転を利かせてぐるぐると。

ただ相手のパスにラグラージ他水地面がいて、かつメガニウムを受けれるポケモンがいると
相当きつかったり。
ハッサムとかやどりぎが効かないロズとか^p^
その辺をしっかり対応できるようになればもっとよさそう。

結構このパスで出来がよかったから、少し改良を加えてまた固定化するかもw
パスを使い慣れるってのも大事だと思いますしね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
