スポンサーサイト --.--.--


いろいろと 2009.06.12

なんか雨の中をバイクで走って濡れたせいか、若干体調が悪いきがす
新潟の雨はまだ冷たいから困る

【ポケモン】
今日はまふろさんの配信に、いつものレジパで凸ってみました^p^
初手のメタグロスVSヨノワールで相手のグロスの攻撃が上がったときは顔面蒼白に。

最後はガブリアスVSレジアイス、1対1の時に当方のレジアイスがげきりんを耐えて
れいとうビーム。
珠ダメージもあってホントギリギリだったけど何とかw

身内以外では本当に久々のフレンドバトルだったので楽しかったぁw
まふろさんありがとうございました!

【QMA】
今日ゲーセンに行ったらサツキ先生のカードがまだ売ってたので購入。

QMA.jpg

エリーザ先生やロマノフ先生もいいけど、サツキ先生もかわいいね!
暇があったら今のE-PASから移行する予定。

あと全国オンライントーナメントでフェニックス組に昇格^p^
そこで3クレほどやって成績は6位→6位→14位
うーん、すぐミロカロス組に落ちそうだけど残れればいいなw

さぁ次はドラゴンだ・・・!

【そのた】
今更だけど、この前のグレイシア塗ってみた^p^

Cグレイシア

自分であとから見てもいたらないところがまだ多いなあ
目を濃い青にしすぎた気もするけど、反省はしてない。
俺はグレイシアの青く透き通ったれいとうビームのような眼差しが好きなんだァアアァ

せっかく描いたことだし、ピクシブにもあげてみようかな^p^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
