--.--.--


方針 2009.06.16

ざーっとやりたいことor目標でも書き綴ってみる。

【ポケモン】

一つ前の記事でお勧めしてもらったポケモンを育てることかな^p^
そしてそのパスでランダムを巡るんだ・・・

あと現状固定されてる2パスの強化。
若干催眠に弱いのでそこを補強したいな、特にグレイシアパスは。
現状まだまだ安定してるとは言えないからもっと安定を求めたいです^p^

【マリカ】

スーパーバウザー以外のバイクにも乗ってみたいとか思ってたりw
候補としてはやっぱりインターセプターかなぁ
今でも結構使い慣れてますしね^

あと変り種としてはワイルドスピアとかw
昔一時期乗ってたんだけど、あまりにも曲がれなくて諦めた経歴が・・・
これ乗りこなせる人マジで尊敬するわw

あと近々どっかの大会に出るかも
結構前から出たいとは思ってたから、よさそうな大会があったら
参加させてもらいたいかなw

【その他】

お絵かき練習とか暇があったらしてます^p^
まだ全身とか綺麗に描けないから整えて行きたいかなw
今はまだまだ下手だけど、いつかは人に喜んでもらえるような絵が描きてえw
そんなところです。

さて今日もいい天気だしいいことあるといいな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
