--.--.--


いつかの賢者を目指して 2009.06.19

今日QMAをやりに行ってから気がついたんだけど

全国大会

始まってるじゃないか・・・^p^
4クレ位トーナメントやってから筐体の横の張り紙に気づきました。

5回くらい全国大会やったんですが、1回準決勝に行っただけであと予選落ちでした!
黄金賢者ってなんだよ

それでも準決勝7位で魔法石80個とか全国大会さんマジパネェっす。
前回の大会であまり稼げなかったから、今大会では荒稼ぎするぞぉぉぉ

あ、金がなかtt

コメント

開始時に担当の先生が「全国大会開催中」って教えてくれるんじゃなかったっけ^p^
大会は魔法石稼ぐのにはうってつけだからねぇ

まぁ俺は北斗に金が回ってるんですけど!

2009.06.20 | URL | クシィ #085AnM5Y [ 編集 ]

>開始時に担当の先生が「全国大会開催中」って教えてくれるんじゃなかったっけ^p^

即全国大会クリックしてる+ゲーセンの大音量で
気がつかなかった^p^・・・
ホント滅多にない機会だし魔法石がっぽり稼ぎたいですw

ジョインジョイン

2009.06.21 | URL | FAX #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
