--.--.--


ととモノ2ほしい 2009.06.20

今月25日発売の剣と魔法と学園モノ。2がすごくほしいです。
しかし俺はPSPをもっていなかったたた

ゲームとしてすごく面白そうですよね。
魔法と学園とかそういう設定って俺自身すごく好きだしw
ほらっ、QMAとかハリーポッターとか!
魔法とかファンタジーってすごくいいですよね
何にでも変身できたり願いを叶えたり何より夢があるし。

このために中古のPSP買ってみる気にもなるから困る。

でも金銀リメ、NEWスーマリWii、マリギャラ2、コミケにも行きたいし
あと7月にもほしいDSソフトがry

バイト探すか^p^

そこまでしてもほしいですw

けっ、決してドワーフ♀が見たいからほしいんじゃないんだからねっ!

コメント

どうせ某所の某絵見てそう思ったクチだろwwwww

あれはいいものだ(←

2009.06.20 | URL | BPM #LuBRgEF. [ 編集 ]

なんか即効見破られてて吹いた
どうしても頭からドワーフちゃんが離れなくて^

それにしてもいいものだと言ってくれるなんて
流石分かっていらっしゃる

2009.06.21 | URL | FAX #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
