--.--.--


FAXはMAXがお好き 2009.06.23

たまにはステマニの記事でも。

前DDRマット買ったけど相変わらず手が中心です。
んー、自分の部屋の真下がリビングだから騒ぎづらいでふ
なんかマットの下に敷く防音マット?なるものがあるらしいから
これほしいな。

曲のほうは難易度10の曲でもぼちぼちA取れるようになってきたかなぁ
あ、激での話しです。
FAXXとかMAX.とかプリンとかは知りません見えません。

ただ某氏の配信を見させてもらってると手での実力も随分開けられてる気がががが
俺も手でも恥ずかしくないくらいにできるように練習を・・・!

あともう一人やってる方がいるから俺もがんばらないとっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
