スポンサーサイト --.--.--


少年とWii 2009.06.28

それはある暑い夕暮れの出来事。
私はいつもどおりマリオカートWiiで国内を流していた。
レースが終わり、次の試合へ向けて士気を高めていたそのとき
暗転したまま画面が出てこなかった。
「なんだまた接続が悪いのか・・・」
よくあることなので私はあまり気に止めていなかった、だが恐怖の足音は迫っていた。
いつもはないディスクドライブからの異音、本当の危機に気づいた時にはもう遅かった。

09年06月28日19時11分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

見慣れない黒スクリーンが目の前に・・・
だが私はこれと同じシーンを過去にも見ていたのでさして驚かなかった。
そしてその指示に従ってwiiの電源を入れなおして起動。
普通にディスクを読み込んだのでまたマリカに入ろうとした。
次の瞬間
09年06月28日19時02分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

^p^p^
このとき初めて本当の危機に気がついた。
その数分後、少年はWiiを任天堂に送るのだった・・・

~おわり~

てかマジで壊れるとは思わなかったwww
まあドライブ音爆音だったし丁度いい機会かなーと思ってたり。
スマブラも最近読み込まないこともあって気になってたし。
2年半よくがんばってくれた私のWii!
ありがとう、そして綺麗になって帰ってきてくれ!!!!1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
