--.--.--


新しい朝が来た♪ 2009.07.03

Wiiなし生活5日目。
そろそろ禁断症状が出始めて参りました。
日本郵便さんによると6月30日には任天堂に届いてるみたいだから
そろそろ戻ってこないかなとかささやかに期待^p^
でも最近Wiiが壊れたなんてうわさをよく見るから混んでないといいけど。。。

ポケモンのことだけど、最近リーフィアのことをよく考えてます。
技構成的な意味で。
物理受けは3匹ほどいるので物理アタッカーとか面白そうだとw
HS辺りに振って剣の舞とかね。

構成とかはよく考えてるけどなかなか手が出ない現状^p^
週末だしいい加減始めるかぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
