--.--.--


きんきょー 2009.07.16

うん、Wiiが戻ってきたというのに更新サボってました。
こういうときの近況ちゃん!

【ポケモン】
マジで何もしてない気がする。
他にも色々してるけど、ここまでモチベが上がらないとはなぁ
ジラーチすら未だに受け取ってない始末だし。
あれ確かもう配信終わるような、、、
急がないと、急がないと・・・

【マリカ】

大絶賛プレイ中です。

メイプルツリーハウス 2分22秒800台
ココナッツモール    2分2秒200台

TAはなかなか順調だったり。
ツリーハウスまた国内ランク狙えると思ったら
10位以内が全部19秒台だったぜ!
orz

【Wii】
新しくなったニンテンドーチャンネルでゲームのプレイ時間が見れるようになりましたね!
というわけで早速見てみました・・・!

09年07月15日23時44分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

うん、Wiiが壊れたのも納得できた。
バトレボはプレイ時間の合計でなんとなくわかってたんだけど、
マリカはガチで400時間くらいしかプレイしてないと思ってたんだ。
それが1400だったとかもうね^p^

まぁ5000円ちょいでここまで遊べてるんだから喜ぼう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
