--.--.--


形ry 2009.07.23

あんまりサボると本当に続かなくなっちゃうから更新更新!
ツイッターが便利すぎて比重が若干そっちに傾いちゃった気もするけど

【ポケモン】

アルセウス見てきました!
今回の映画は普通に面白かったなあ
あんまり核心書くとネタバレになっちゃうから控えますけどね。
美輪セウスがよかった、とだけ書いておこうw

【マリカ】

毎日もりもりプレイしとります。
最近スーパーバウザーで不調だったのでマッハバイク乗ってます。
補正が微妙かな?と思ってたマリオを使ってるんですけど、
逆に言えばバランスがよくてすごく使いやすい。
速度補正が無い分重さとかハンドル周りの補正が結構助けてくれて安定してます。
バウザーには負けますけどね、重さ

【その他】

もうすぐコミックマーケット76ですね!
カタログ買ったりして色々準備中であります。
昨日コミケの準備とか必要なものとかを色々ご指南していただいたので、
そこで出てきたものを後で買いに行こうかと。
やばい今から楽しみだ・・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
