--.--.--


インセクトハンター 2009.08.01

巷ではモンスターハンタートライが発売されたみたいですが、
私はどうぶつの森でインセクトハンターをしてます。

今日ちょっと区画整理をして、村の下1/5のところをすべてヤシの木に。
花も引っこ抜いて、これでヤシの木に付く虫、蚊、蠍、タランチュラ、あと獣家があるので
蛾のみの出現に!

ヤシの木に付く虫は最低でも6000ベルだからこれは儲かるぞ、うへへ
そこで、まだヤシの木は生えそろってないけど7時から1時間ほど虫取りしてみました。

オウゴンオニクワガタ
ゾウカブト
ホソアカクワガタ×3
コーカサスオオカブト×4
ゴライアスハナムグリ
タランチュラ

1時間にこれだけ海岸区画に!
サソリも出たけど刺されました、、、

多少運も絡むけど、現状でここまでだからヤシが生えそろうとすごいことになりそう・・・!
3日後が楽しみだ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
