スポンサーサイト --.--.--


モンスターハンター 2009.08.03

巷ではモンスターハンタートライが発売されたみたいですが、
私はモンスターハンターでモンスターハンターをしてます。

話聞いてるうちに結局買ってしまいました^p^
最初はとっつきにくかったけど、意外と面白いなあw
水中の操作が若干しんどいけどw

早く慣れてWi-Fiやりてえええ

というわけで晴れてモンスターをハントする側に回りました。
やったね!

コメント

早くみんなで狩りしたいですねー
なんか分かんないことあったら
聞いてくれれば
pspの知識の範囲で
お答えしますよー

2009.08.03 | URL | パノン #6nEKQ4f6 [ 編集 ]

わあありがとうございます!
私これがシリーズ初プレイだからわからないことあったら
聞きますね!

2009.08.06 | URL | FAX #- [ 編集 ]

はじめまして、ミライといいます。どうぶつの森とポケモンのブログなのでよく見に来ていました。
先週、僕もポケモントレーナー、フィッシュとインセクトハンターの肩書にさらにモンスターハンターの肩書が増えました。
僕も3から始めました。もしWi-Fiで狩りをすることがあったら僕も混ぜていただけませんか?

2009.08.09 | URL | ミライ #ArEppV0s [ 編集 ]

>>ミライさん
どうもはじめまして、いつも見てくださってありがとうございます!
ここまでやってるゲームが被ってるとはなんと言う偶然w
Wi-Fiで狩りいいですよ~
自分はそのままFAXって名前でやってます
是非やりませう!

2009.08.10 | URL | FAX #- [ 編集 ]

ポケモンと森とモンハンやっている人あんまり知らなかったので助かります!
プレーヤーの名前はMasahiroでIDCBU1UNはです。
今日から早速Wi-Fiやってみきます!
お会いしたときはよろしくお願いします。

2009.08.10 | URL | ミライ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
