スポンサーサイト --.--.--


更新☆(ゝω・)v 2009.10.18

1週間ほど前なんですが、ツーリングで秋田に行ってBPMさんの家にお邪魔してきました^p^
ほんとポケウォーカー通信から始まった突発オフだったけど、面白かったww
当日も話してたんですけどオフって感覚はありませんでしたね。

片道200km、行きは雨に当たりながらでしたが楽しかった!
帰りは帰りでグローブ失くして手が凍えそうになりながら帰ってきました。
防寒具の大切さが身にしみた日でした。

以下地雷バトンっ
地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前
FAX
■読み方
ふぁっくす
■年齢
19
■星座
うお座
■血液型
0型
■干支
うま
■人から言われる性格は?
だらしない
■実際の性格は
だらしない
■長所
特には
■短所
飽きっぽい
■趣味
ゲーム
ツーリング
■特技
特には
■好きなタイプは?
氷タイプでSっぽくて・・・
■彼氏or彼女いる?
DSの中にいます
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
特には
■愛用の香水
ない
■髪型
ぼさぼさ
■漫画(5つ)
ワンピース
ライブオン
浦安鉄筋家族
くらいかな・・・?
■アニメ(5つ)
ルパン三世
ライブオン
終わったのでもいいのかなw
そして2つしかry
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ルイージ(スーパーマリオブラザーズ)
キングカズマ(サマーウォーズ)
クロノア(風のクロノア)
次元大介(ルパン三世)
リオレウス(モンスターハンター)
♂でもいいよね
■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ロゼッタ(スーパーマリオブラザーズ)
マラリヤ(クイズマジックアカデミー)
犬走椛(東方プロジェクト)
グレイシア(ポケットモンスター)
ミーナ(ブレイブストーリー)
♀でもry
■アーティスト
なし
■俳優
なし
■声優
小林清志
■好きな教科
理科
■嫌いな教科
英語
■ラジオ番組
聞きませんねー
■花
パンジー
■季節

■ニコ厨?
NO
■携帯
N905i
■ピアス
しない
■お菓子
アルフォート
■アクセサリー
もってないです
■好きな動物は?
きつね
■ペット
ネコが2匹
■神様を信じる?
いいえ
■自分は雛見沢症候群だ
雛見沢とは・・・?
■実は二重人格だ
かもしれない^p^
■それどころか多重人格
流石にそれはw
■好きな色
青、桃
■服は何色が多い?

■将来に夢はある?
叶いそうに無い夢なら、、、

直感で書いたところもありますが
今回は♀のところに書いたけど、♂グレイシアも好きですよ。

コメント

更新そのものが死亡フラグなんですねわかります

2009.10.18 | URL | taka #IoOkvve6 [ 編集 ]

俺、このブログ更新が終わったら結婚するんだ

2009.10.19 | URL | FAX #- [ 編集 ]

見てしまったー

ウチこのバトン受け取ったら受験勉強もっと頑張るんだ…

2009.10.22 | URL | ゆーな #M/EAJn/Y [ 編集 ]

バトンと勉強がんばってくださいね!

2009.11.06 | URL | FAX #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
