スポンサーサイト --.--.--


とぜん(←なぜか変換できない)ゲーム記 2009.11.13

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近寒いですが私は元気です。

ここのところやってたモンハン、全金冠達成と古龍を除く100頭討伐が終わり、
狩猟王のコインが実装されてやることがお守りくらいしかなくなりました。
それに伴って時間が空くことが多くなったので、久々に孵化なんてしようかな、と!w

カイリューが神速を覚えたことだし、ドラゴンさんのPTとか悪PTとか考えてます。
前者は大体頭の中に構想があるので、あとは孵化するだけ^p^
ミニリュウの厳選もありますけどねw

ミュウが配信されたりラティに会える道具が配信される予定だったり
何かとモチベが上がることが多いのでこの機会に!w
3犬のぬいぐるみも発売されますね!
3000円ですがスイクンは抑えときました(

そんなこんなで嬉しいこと続きですが、最大の楽しみは

イーブイコレクション2


です!!!1!!
ブイズのキャンパスぬいぐるみに加えてイーブイ1/1ぬいぐるみとかもでるみたいなので
これを逃す手はない!!!

金欠なのでDSを1台売却することになるかも知れませんが^p^p^

色々期待しつつHGをつけるのであった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
