--.--.--


2009.11.22

もう12月も目の前ですね!
最近寒くて死にそうだけど私は元気です。

【ポケモン】
ゲームネタではないですが勘弁してください><

この間注文してたスイクンのぬいぐるみがちょっと前に届きました!やったね!
値段も少々張りますが見合った出来だと思います。
というわけで絶賛置く場所に悩みちう。
本棚あたりに手をつけてそこにおこうかしら、、、

部屋掃除がいつ終わるかわかりませんけどね!1!!

【モンハン】
早く3G出してカプコンさん!!

【その他】
冬コミ、ブイコレ2、マリオWii、ポケパーク・・・
この冬やりたいことがいっぱいあるけど厳しそう。

冬コミは泣く泣く諦めてブイコレだけでも買いに行こうか思ってます。
12月5日、6日辺りでw
\土日きっぷの力ってすげー!/
ポケセントーキョーに出没すると思うので、東京で僕と握手!

コメント

お久しぶりですー。
あれwそのスイクンを布団に
入れて一緒に寝るんじゃ(ry

東京来るなら僕も出向いて
握手しに行きたいなぁ。

2009.11.23 | URL | パノン #6nEKQ4f6 [ 編集 ]

お久しぶりです!w
できるものならおれもスイクンと寝たいですw

ちょっと色々向こうでも予定があったりするので
ポケセンで少し握手することくらいしか
できないかもしれないですが^p^

2009.11.23 | URL | FAX #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
