--.--.--


スイクン厳選と途中経過 2008.10.25

前記事を書いてから約二日・・・ なんですけど生活時間がめちゃくちゃだからちょっとわからないw

ここまでの二日で厳選時間約25時間
やりすぎな気がするけどキニシナイ!

ここまでに出たうおっと思った個体値


スイクン おとなしい [30~31]-[10~12]-[25~27]-[25~27]-[30~31]-[20~22]
スイクン ずぶとい [30~31]-[25~27]-[25~27]-[23~24]-[00~02]-[18~19]

性格は推測ですがほぼあってるかと。
おとなしい高個体だったりずぶとい特防0だったり散々な結果に/(^o^)\

だがこれでまたスイクンを見れる!

三日目にはいいスイクンが来るといいな!
追記

結局この記事を書いてから3時間ほど厳選を続けましt

スイクン おだやか [30~31]-[25~27]-[25~27]-[30~31]-[10~12]-[20~22]

10-12/(^o^)\

これが特防高ければ嬉しかったのに残念。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
