--.--.--


コリンク厳選と対戦動画 2008.11.06

スイクン厳選の息抜きにしばらくコリンク厳選をやっとりました。
今回はテーマパのレントラーにするということで、のんき威嚇の物理受けを育てることに。
トゲキッスあたりもタイプで受けて放電してやれればいいな、と。

コリンク♂ てれや 31-05-15-09-31-31 [悪58] 威嚇
コリンク♂ まじめ 31-27-02-31-31-25 [竜64] 闘争心
コリンク♂ おくびょう 24-05-24-22-31-31 [草65] 闘争心 ★
コリンク♂ ずぶとい 24-00-15-31-31-24 [超63] 闘争心
コリンク♂ のんき 25-21-19-27-31-22 [氷68] 闘争心
コリンク♂ のんき 00-22-31-06-31-31 [草69] 威嚇
コリンク♀ のんき 31-26-08-21-31-31 [氷57] 威嚇
コリンク♂ のんき 30-26-30-29-31-31 [氷59] 威嚇 ★


今回の孵化で出た3V以上と使えそうな個体値の子
★は何らかの形で採用予定。
2刀やる予定だったので氷59というのは惜しいけど、氷の牙のみ遺伝させてるので
まあいいかな、と。
2番目の子も闘争心を使うアタッカーとしてなら優秀な気が・・・w

コリンクはすぐに終わったけど、PT完成までまだまだかかりそうな・・・
すぐに終わると良いんですがw

↓対戦動画は続きを
ボウヤーさんに上げていただいた
フレンド対戦の動画です。



こちらは金銀御三家パス。
中盤ウツボットとレジスチルが対峙したときに、アンコ読みで引いてしまってそのまま葉緑素で
あぼーんです。
晴れパのウツボットが驚異でしたw
最後はリーフストームしか攻撃技のないメガニウムだったので成す術もなく・・・w

これは俺もウツボットを育てなければ・・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
