スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マリオカートWii】タイムアタックランキングTOP10入りktkr + バトレボ 2008.05.16


約二時間走りこんだ結果、メイプルツリーハウスにてとうとう国内TOP10入り\(^o^)/
順位は7位とすぐに落とされそうですが、目標を達成できたので感激です(つД`)
今は1位を目指してもう一度頑張ろうかな、と思ってます。

使用キャラクターとマシンは【ファンキーコング+スーパーバウザー】の組み合わせ。
主な注意点は
・スタート地点→脇の道に入るときにいかに内側を通るか
・木の枝の急カーブ
・ハナちゃんの動き
・90度カーブでダッシュボードギリギリまで行き、踏まないように曲がる
・90度カーブ後のちょっと歪んだ直線に、ハンドルに触れないように走れるコースに入ようにする
・揺れる網後の右側の細い道でウイリーをする

以上の点に気をつけて、あとはひたすらライン取り。
ざっとこんなもんです(;´Д`)

秋の涼しさを一足先に味わいたい人は、是非TAしてみてください(゚∀゚)【ポケモンバトルレボリューション】
HIROさんにアップしていただいた動画を紹介しておきます(゚∀゚)


パス名は「だれか」ですが、中身は俺です(・∀・)
途中までいい流れだったんですが、アグノムVSウインディの読み外しで一気に不利に。
ラストのムウマージVSブラッキーは、当方こだわりメガネだったのでどうしようもなくやられました/(^o^)\
ロゼッタさんで意表を付く事ができたので、この試合はこの試合で面白かったでs

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。